むだい

漫画映画音楽アニメアイドル 日常生活の感想

2020

お久しぶりです。

新年あけました、あけましてほぼ1ヶ月経とうとしています。時の流れの速さは年々加速するばかりですね。

今年の目標1個達成していたので嬉しくて書き始めました。実は一昨日くらいに途中まで記事書いていたのですがなんかよく分からなくなったので下書き保存していたけど削除したのです。

 

今年の目標

  • ものをなくさない、忘れない
  • 帰ってきたら部屋着に着替える、手洗いうがい▷毎日チェックつける
  • 現場に沢山行く
  • iPhoneのカメラ修理 ︎︎︎︎☑︎

 

お気づきでしょうか。iPhoneのカメラをついに修理しました。

これもですね、昨日タッチ操作が上手くいかなくなったことがきっかけです。以前バキバキに割れた時

f:id:kiknge622:20200126000946j:image

この時に液晶やっちゃって何もしてないのに大暴走するようになっちゃったんすよ、これ一年前くらい。その時に修理した際、コピー品しか在庫が無いって言われて、操作できないから承諾したのよね。コピー品って劣化が早いらしくて。今回はその日数で液晶がダメになってたっぽい。それで右下しかタッチ操作できなくなったんで直してもらいました。すぐさま。Twitterできないので。それを機に勢いでカメラ直しちゃおうと思ってやってやりました。

結果的に今年の目標ひとつ叶えられているわけで、頑張る糧になってよかった。

 

みなさんは今年の目標は立てましたでしょうか?

 

 

それはそうと今月の就活決めるという目標が達成できなさそう。悔しいけど仕方がない。自分がそのレベルだったということだから。これからいくらでもやれるので絶対に決めてやる。母親から電話かけられて福岡に帰ってこいって圧力をかけられた。母親との電話が本当に苦手で心底めげそうになったけれどちゃんと対抗した。2月を過ぎても東京にいたいので、俺は。

 

年末年始過ごしていく中で自分の周りの人、私のために時間を作ってくれる人の有難みをひしひしと感じた。みんな優しくて大好きだ。大切にしていきたい。そして私なんかに優しくしてくれる人がいることは素晴らしい事だ。なんて素敵な世界なんだと思う。いつもありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

忘れていたけど大好きな大好きなHey! Say! JUMPのコンサートに行ったのだった。

f:id:kiknge622:20200126002407j:image

f:id:kiknge622:20200126002415j:image

f:id:kiknge622:20200126002450j:image

嬉しいねぇ。大好きな人と同じ時代に生まれて、そしてこうやって同じ空気を吸えて、同じ時間を過ごすことが出来ることに改めて感謝しなくてはならないな。ありがとうございます。そしてこれまで健康で生きてこられたことにも感謝した。今回はドームツアーだけだったけれど、完成されたテーマパークのような作り込まれた世界観と統一感、素晴らしかった。衣装が特にどタイプで性癖えぐられました。Entertainmentという曲が超好きなんですけど、その上コンサートでのSUPERMANとのRemixが無敵すぎて即CD借りてiPhoneに入れました。超かっこいい曲なんでおすすめっす。これのカップリング曲です。是非に。

 

Lucky-Unlucky / Oh! my darling (通常盤)

Lucky-Unlucky / Oh! my darling (通常盤)

 

 

そして振り付けが完璧。ツアーに向けて詰めたんだなと思われる振りの揃ったダンスが最高だった。何より、生歌感が毎年増しているけど今回特に生歌だと実感した。あんなに激しく踊っているのにちゃんと歌っているのすごくない?まじの歌って踊れるアイドルじゃん。カッコよすぎるでしょ。五感が潰れる。目と耳は溶けるかと思いましたね。最高のパフォーマンスをいつもありがとうね。

大好きだな。

と思い知りました。

2月に発売される両A面シングル

 

I am / Muah Muah(初回限定盤1)(特典なし)

I am / Muah Muah(初回限定盤1)(特典なし)

 
I am / Muah Muah(初回限定盤2)(特典なし)

I am / Muah Muah(初回限定盤2)(特典なし)

 

こちらもかっなーーーり楽しみですね。

私はMuahMuah派です。有岡さんの甘ったるい歌声から始まる素敵な王子様アイドルソングです。Hey! Say! JUMPはこういう王道アイドルソングが本当によく似合う。王子様集団ですよね。コンサート行くたびにHey! Say! JUMPは王子様だなと思い知らされる。自担の声を聞くたびに、あぁ君のその声が、歌声が大好きだよと心底幸福感に充たされる。

初回限定盤のDVD特典も楽しみなんですよね。久方ぶりのJUMParty、しかもホテルでわちゃわちゃとな……。鑑賞会することになったのでとても今からワクワクしている。それまでにちゃんとやるべきことを達成しような。

 

素敵な一年にしましょう。

よろしく、ℒℴѵℯ*¨*• ♡