むだい

漫画映画音楽アニメアイドル 日常生活の感想

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

p.m.

入院のおかげで規則正しいですが板についてしまった。いい事だと思う。 二の腕がブツブツだったのに入院したら治った。嬉しい。今年は半袖たくさん着よう。 ■2020.5.26 寝る前に点滴明後日までと言われて笑った。まだ抜けねえのかこの針が。ってなったんだけ…

1週間、弱。

みんなは入院した事ありますか?私は、幼少期に偏食による栄養失調で1度、そして今回で2度目です。 酒が飲みてえなオイ。 ■2020.5.23 前回の投稿、日付け間違えてました。金曜日の分でした。書き換えた。 土日はほとんどの先生がお休みで診察少ないしやるこ…

疲労困憊の三日目

病気の話ばっかしてるからお葬式の広告出てくるようになったな……。 ■2020.5.22 大変に疲れた。この日は。 初日からうるさいと思っていた隣の人の歯ぎしりにうなされて起床。今回は睡眠薬なしで眠れた。 隣人、もう退院って言ってたから一日の辛抱だと思って…

続、誕生日と病気と。

昨日の続き。 ■2020.5.15 書き忘れてたけど、朝からすこぶる両目と頭が痛くて泣いちゃった日のこと。結構すぐに痛みは引いて、涙は依然と出てたんだけどその日一日は回復して過ごせた。 最初は気づかなかったんだけど多分この日か前日くらいから右目の見え方…

26歳と原田病。

26歳になったかと思ったら原田病という病気にかかった。 原田病原田病は、ベーチェット病、サルコイドーシスと同様に、頻度の高い「ぶどう膜炎」のひとつです。ぶどう膜とは「網脈膜・毛様体・虹彩」の3つの器官から成り立っていて、眼球の他の部分より血管…