むだい

漫画映画音楽アニメアイドル 日常生活の感想

筋トレ、ダイエッニッキ2

眠いけど眠る時間だけど眠りたくないので、たまってるダイエッと筋トレの日記書きます。思い出遡り大好きババアだからこういうのすきなのよね。でも記憶新しいうちに書くべき。忘れちゃうし新鮮な気持ちで書いていきたいよね、感想とか。 ■筋トレ、ダイエッ…

ダイエットはじめ

ダイエットと筋トレを始めたので、がんばれ自分と思ってブログ書きます。久しぶり。 書いていない間に原田病が再発して、もう1回2020年の間に入院しているのですが、その日記を書く元気が今はなくSwitchに没頭しているので、Switchに飽きてマジ何もすること…

通院と復帰

仕事に復帰しました。 「退院しました、この日から仕事を再開します。沢山フォローしてくれてありがとうございます。ご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いいたします。」といったかんじで職場のビジネスチャットツールに書き込んだら、沢山の人にいいね…

p.m.

入院のおかげで規則正しいですが板についてしまった。いい事だと思う。 二の腕がブツブツだったのに入院したら治った。嬉しい。今年は半袖たくさん着よう。 ■2020.5.26 寝る前に点滴明後日までと言われて笑った。まだ抜けねえのかこの針が。ってなったんだけ…

1週間、弱。

みんなは入院した事ありますか?私は、幼少期に偏食による栄養失調で1度、そして今回で2度目です。 酒が飲みてえなオイ。 ■2020.5.23 前回の投稿、日付け間違えてました。金曜日の分でした。書き換えた。 土日はほとんどの先生がお休みで診察少ないしやるこ…

疲労困憊の三日目

病気の話ばっかしてるからお葬式の広告出てくるようになったな……。 ■2020.5.22 大変に疲れた。この日は。 初日からうるさいと思っていた隣の人の歯ぎしりにうなされて起床。今回は睡眠薬なしで眠れた。 隣人、もう退院って言ってたから一日の辛抱だと思って…

続、誕生日と病気と。

昨日の続き。 ■2020.5.15 書き忘れてたけど、朝からすこぶる両目と頭が痛くて泣いちゃった日のこと。結構すぐに痛みは引いて、涙は依然と出てたんだけどその日一日は回復して過ごせた。 最初は気づかなかったんだけど多分この日か前日くらいから右目の見え方…

26歳と原田病。

26歳になったかと思ったら原田病という病気にかかった。 原田病原田病は、ベーチェット病、サルコイドーシスと同様に、頻度の高い「ぶどう膜炎」のひとつです。ぶどう膜とは「網脈膜・毛様体・虹彩」の3つの器官から成り立っていて、眼球の他の部分より血管…

二月を過ぎた、東京にいる

今晩は。3月を迎えました。 明日からいよいよ社会復帰です。 2月には本当に色々ありました。会社の内定もらって、そこに決めて、3年半働いた仕事に終止符を打って、何故かセクゾのコンサートに行けることになって、前職の人達に沢山暖かい声をかけていただい…

3年と半年

3年と半年やってきた、大好きなブランドの店員さんが終わった。 ずっと憧れていて大好きなブランドで働けて嬉しかったなぁ。内定が出た時、両親が猛反対して、それでも行きたいと押し切って入った。そりゃ今は少し後悔してるけど、ここで出逢えた人達と時間…

2020

お久しぶりです。 新年あけました、あけましてほぼ1ヶ月経とうとしています。時の流れの速さは年々加速するばかりですね。 今年の目標1個達成していたので嬉しくて書き始めました。実は一昨日くらいに途中まで記事書いていたのですがなんかよく分からなくな…

たかが25年

おはようございます。お誕生日おめでとうございます、私。25年経ちました。 25?ババアじゃん……。四捨五入するともう30です。Jumping Carnivalのときの伊野尾くんと同い年です。そう考えるとまだまだこれからな気がしてきますね。25歳から右肩上がりになりま…