むだい

漫画映画音楽アニメアイドル 日常生活の感想

二月を過ぎた、東京にいる

今晩は。3月を迎えました。

明日からいよいよ社会復帰です。

2月には本当に色々ありました。会社の内定もらって、そこに決めて、3年半働いた仕事に終止符を打って、何故かセクゾのコンサートに行けることになって、前職の人達に沢山暖かい声をかけていただいて、大好きなHey! Say! JUMPのニューシングルが発売されて、DVD鑑賞会を3回もして……。今までの人生でいちばん充実していた1ヶ月だったのでは無いかと思う。

二月を過ぎても東京にいる、という目標が達成できたことが何よりよかった。いや達成する他生きる道はないんですけど。

いよいよ明日から新しい仕事に。実感がない。ドキドキする。不安と、少しのワクワクと、カオスな心境。ちゃんと馴染めるといいな。

改めてHey! Say! JUMPのニューシングルの売上が伸び悩んでて悲しい。Mステに出れなくなったのも本当に悲しい。9時台に変更になったのはテレ朝の事情なのにそこ考慮されないのかよ……という気持ちです。私は通常盤いつも買わずにレンタルで我慢すると決めてるんですが(まじの金欠の為)、でも3つ前のシングルくらいから我慢できずに3形態買ってます。今回のシングルも、何よりクランメリアという曲がかっこよすぎて通常盤も買ってしまった。この曲、みやかわくんが作詞作曲提供してくださったんですよ。なんと言っても曲調と歌詞がカップリングという枠組みを超えいて、それを歌い上げるHey! Say! JUMPが、親和性が、とてつもなくカッコイイんですよね。ラジオか公式で解禁された時、10回くらいエンドレスリピートしました。雷に撃たれたような。

 

I am / Muah Muah(初回限定盤1)(特典なし)

I am / Muah Muah(初回限定盤1)(特典なし)

  • アーティスト:Hey! Say! JUMP
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD
 
I am / Muah Muah(初回限定盤2)(特典なし)

I am / Muah Muah(初回限定盤2)(特典なし)

  • アーティスト:Hey! Say! JUMP
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD
 

 

これから聴き込むのが楽しみです。そして初回1には帰ってきたJUMParty、2には2019年末に初披露したMuahMuahの映像が、こんなにも早く手に入れられるんですよ。しかもどれも千円ちょっとで。安すぎませんか。これだけの映像や音楽を作るためにどれだけの人間とその人達の時間、想いが込められてるか考えるとあまりにも安すぎる。全形態買わない人逆にすごいな。よく我慢できるな?何にお金使ってるんだろう。怖くなってきた。

 

新しい会社へ通勤するための定期券を買ってきた。いよいよ、始まるという感覚になってきた。先日、マイナンバー通知書を探していたらたまたま高校の時の卒業文集を見つけたので自分のを読んでいたら、将来の夢の欄に「お金をいっぱい稼ぐ」と書いてあって、全然叶ってねえじゃんと笑ってしまった。

明日からが勝負。がんばれ。